医療ビジネス・コンサルタントの紹介斡旋!

医療ビジネス・コンサルタントは、一般社団法人日本経営学会連合及び医療関連学会協議会が認定するマネジメント技能資格です。
・医療ビジネス・コンサルタントは、平成29年3月1日に公益社団法人全日本能率連盟(全能連)から資格の認証を受けました。従って、このマネジメント技能資格は公的学術団体が認定し、公益法人実務団体が認証する我が国では類のない公的資格制度になりました。
(※公的学術団体とは、日本学術会議指定協力研究学術団体を指します。)
・全能連のマネジメント技能資格認証制度は、マネジメント関係資格について自主規制により厳正な審査が行われ、公正、適正な制度のみが認証を受けることができます。この制度は経済産業省の指導の下に行われております。


当機構では、医療機関に対して上記の認定を受けた医療ビジネス・コンサルタントをご紹介斡旋しております。紹介料等の費用は掛かりません。ご紹介した医療ビジネス・コンサルタントと直接に契約願います。

一般社団法人日本経営学会連合

医療関連学会協議会

  

独立行政法人福祉医療機構

独立行政法人福祉医療機構

社会福祉・医療事業団の事業を承継して、平成15年10月1日に福祉の増進と医療の普及向上を目的として設立された独立行政法人です。福祉医療の基盤整備を進めるため、社会福祉施設及び医療施設の整備のための貸付事業を行っています。

関東信越医療法人支援センター

関東信越医療法人支援センター

当センターは、公的団体である医療ビジネス関連学会協議会、日本医療福祉学会、一般財団法人病院医療経営研究所等が各発起団体(下記に掲載)となり行政書士東京合同事務所グループ等の協力を得て設立した医療法人支援のための非営利団体(NPO任意団体)です。
医療法人の設立から届出、医療経営の全般についてサポート致します。当センターは非営利団体ですので相談は無料です。

相続不動産売却センター:業務提携

相続不動産売却センター:業務提携

昭和60年創業、不動産売却一筋